AI目次
リーダーの根幹「自分を導く」
リーダーが抱える自己認識の盲点
内なる力を引き出す対話の秘訣
自己否定の「武装解除」のプロセス
自己変容が拓く新たな物語とは
モヤモヤ対話へようこそ! ケアと福祉と社会のあいだ
竹端寛@福祉社会学
  1. 00:44
    1.

    チャプター 1

  2. 09:36
    2.

    チャプター 2

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
めいこ@東京下町の社会保険労務士
3月5日
目から水を出す、という色のついていない表現が、その人が何かに出会ったという状況をシンプルに伝えてくれて、しびれました。
泣く、というと、悲しいのか嬉しいのか、どうしても感情に関心が向いてしまうので。
いつもエンパワーメントありがとうございます。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
モヤモヤ話で差し入れなんておこがましいと思いつつ、一応作ってみました。もしも、ピピっときたら、ぜひ♪

モヤモヤ対話へようこそ! ケアと福祉と社会のあいだ

竹端寛@福祉社会学

小学生の娘を育てながら、ケアや福祉と社会の関係性を問い続けています。ズバリとお悩み解決はできないけど、ふだんのモヤモヤする問いを深め、ご一緒に考え合う時間を作れたらと思います。だいたい毎朝、だいたい10分程度、モヤモヤおしゃべりしております。

新着の放送