夏休みも大詰めです。夏休み満喫してますか?宿題は済みましたか?
いまを思いっきり楽しんで遊んでください。
AI目次
満月が示す異常気象と備えの重要性
水玉の魔術師、草間彌生氏の芸術
満月よまえり参拝と中秋の歓月祭
夏休み終盤、卒園児が見せた成長
子どもを育む生活習慣とスマホの影響
熊野神社シンおはらいラジオ
千島俊司
  1. 00:19
    1.

    水玉、縞々大好きです

  2. 10:00
    2.

    夏休みも大詰め

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ちゅうじょうたかひこ
8月29日
耳にタコ
自慢話が
エンドレス
心打たない
相槌は 打つ
返信
avatar
kagami-T
8月28日
本日もお天気が不安定で、いつ急変するのか分かりませんが、満月夜詣り参拝のご奉仕がんばって下さい。
ボチボチ行きましょう。
ありがとうございます。
返信

熊野神社シンおはらいラジオ

千島俊司

はじめまして。熊野神社シンおはらいラジオ、千島俊司です。
東京都葛飾区立石に鎮座する陰陽師安倍晴明公が勧請した一千年の歴史がある熊野神社の宮司を務めています。

熊野神社シンおはらいラジオの「シン」には新しいという意味だけではなく、色々な思いが込められています。神、心、信、真、深、進、浄、伸、迅、甚などの字を当てることができます。
神職ですので「おはらい」はお手のもの。番組を通してたくさんの厄を祓い、お困り事を祓って、きょうが明るく、元気に、前向きに。
きょうより明日がもっと明るく、元気に、前向きになりますように。
毎回熊野神社からお伝えいたします。末永くお付き合いください。

新着の放送