#031 デジタルデトックスをして眼と脳を休ませよう【意識しないと中毒になってしまう】
09:34
442再生
以前もお話しした「デジタルデトックス」。今も意識して続けています。
情報もデトックスしたいし、何よりデジタルは身体的にも眼と脳が疲れますしね。
情報もデトックスしたいし、何よりデジタルは身体的にも眼と脳が疲れますしね。
石本沙織のケセラセラ🏖️
石本沙織/元フジテレビアナウンサー
- 03:051.
ようやく晴れたので着物をしまうことができました☺️
- 04:532.
情報もデジタルも意識してデトックス。AIが勧めてくる情報に踊らされてしまう。
- 01:373.
たまには眼と脳を休ませましょう☺️
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
仕事中でもスマホを見ないと気が済まない状態になってしまっています😅️💦️
それにも関わらず、いわゆる歩きスマホは一切しないという。危険行為はアカン!というのが先に立つのですよねやはり。だから巷で平気で歩きスマホをしている人は本当に信じられん!という感じです。