食と暮らしと雑学と。/ 食品マニア スパ夫の食べるラジオ

スパ夫

もっと読む
9 放送
457 フォロワー
1.2万回再生
Instagram

新着の放送

よく聴かれている放送

新着コメント

avatar
よっしー昨日ベローチェで食べました。
プリンの上にソフトクリームがのっていて、ローストシュガーがトッピングされているのでカリッと食感が楽しい!

またソフトクリーム食べたくなっちゃったなー
近場だとミニストップかな😊
2024年9月23日
avatar
よっしー回転寿司行きたくなっちゃいました🤣

私は魚べいが好きです😊
シャリが好みです👍
2024年8月12日
avatar
めぐるこんにちは。YouTubeで拝見していてVoicyにもやってきました。落ち着く声だなと思っていたのでVoicyというコンテンツもとても聞きやすいです。初回のパンの回にもコメントしようかなと思ったのですが、私はベーグルがすごく好きでハマっています。ダイエットを想起させたりシンプルなものもあるけど今はお取り寄せのベーグルがフィリングも豪華でスイーツのようで美味しいです。ベーグル屋さんのスコーンは酵母スコーンやスコサン、グルフリスコーン等あって美味しいです。
2024年4月17日
avatar
okamesakura2更新楽しみにしておりました♪
ベイカーズゴナベイクさんのスコーン、先日の銀座三越のスコーンパーティーという催事で購入しました!スコーン紅茶だらけの催事でとっても楽しかったです。
2024年4月5日
avatar
えんどうジャーマンヨーグルトはじめて知りました!
購入してみます!
http://www.kyoshin-milk.jp/products/yogurt/index.html
2024年3月26日
avatar
sweethiyokochan39スパ夫さん、初めまして。いつもYoutube、Instagram楽しく拝見させていただいてます。
春になったら食べたくなるパン、それはフレンチトーストです。
そのフレンチトーストに自家製のいちごジャムをたっぷり塗っていただきます。
これからも食に関する情報発信楽しみにしています!
2024年3月8日
特商法に基づく表示