はあちゅうの半径5メートルラジオ

はあちゅう

日常が楽しくなる情報を友人に喋る感覚でシェアします。プレミアム放送は2022年8月で終了します。過去放送は購入可能なので、よかったら聞いてみてください。
プロフィール
ブロガーで作家のはあちゅうです。
984 放送
6.1万 フォロワー
712.9万回再生
XFacebookInstagram

新着コメント

avatar
しーまるはあちゅうさん、初コメです。
(フォロー残しておいて良かったあ)
たまにでも必ず戻っていらっしゃると思ってました。相変わらず声が心地よいです😌
もう私は子育てが一人は終わり、もう一人もほぼ終わりですが、楽しく拝聴しました。
そして涙もでました。ジーンと懐かしいく、外国で一人で大変だった時のことを思い出しました。
2024年5月17日
avatar
ちょっともんママじゃなくても楽しくて気づけば最後まで聞き入ってました。はあちゅうさんの声の出し方が好きなので、また気が向いたらVoicy更新していただけると嬉しいです♡
2024年5月17日
avatar
コノハもっともっと話してほしいくらい、すごく楽しかったです!そして心が軽くなりました。また対談してください☺️
2024年5月16日
avatar
京子とてもとても共感と学びの嵐でした!お2人とも声や話し方が素敵で、楽しかったです。ありがとうございました💓
2024年5月16日
avatar
orangeはあちゅうさんの観察、考察、洞察を聞いてるとすごくスッキリして、自分が何にモヤモヤを感じていたのか理解できて気持ちが軽くなります!
自己理解が進んで楽になる感じがあります。
手帳や本を購入することを通じてこれからも活動応援してます(^^)
2023年12月6日
avatar
プリンちゃん(フラワーオブラート)花屋です、素直な感想参考になりましたー!その後お花生活の調子はいかがでしょうか?🍮
2022年12月25日
avatar
元サムライ待っておりました!復活おめでとうございます😭
2022年12月15日
avatar
mie今更こちらに書いても届くかわかりませんが、毎晩遡って聴いています!
厄介な人と思われた方が得という言葉があまりに今の自分に刺さりました。これまで対人関係ではついいい人でいようとしてしまい、結果ぞんざいに扱われることが多く悩んできました。母になった今、園の先生との関係でも痛感します。やはり先生も人間ですから、厄介そうなママさんとは対応が違うんですよね。。
もちろんモンペやクレーマーにならないようには気をつけつつ、子供のためにもきちんと意見を言える、ノーと言える人間になりたいと改めて思いました。
2022年11月9日
avatar
OYKはあちゅうさん、おはようございます🌞
はあちゅうさんの活躍を応援📣致してます❣️

質問何ですが、はあちゅうさんプロデュースのお財布はネット以外でも購入できるのでしょうか?
出来るだけネットでは買い物したくなくて、
店頭に販売されているのなら、見てから手に取って気に入った色を購入致したいと考えています😆
以前はあちゅうさんのご友人のブログか何かで、
軽いとレコメンドされていたので、
ワタシの荷物を🧳軽くしたくて購入を検討致してます。

良ければ教えて頂けますと嬉しいです😇
2022年10月6日
avatar
はまちゃんなんとなく、気負いせずに掃除片付けやろーと思いました。今しながら繰り返し聴いてまーす💜はあちゅうありがとう!
2022年9月26日
特商法に基づく表示