【2312回】手軽に解決できるものなんてもはや残ってない、かも。
16:24
24,857再生
人は困ったり不安になったりすると、ついつい安易な答えを求めがち。
気持ちはわかるけど「コレで解決!」なんてものはないんですよね、マジで。
プレミアム放送はこちらから
https://voicy.jp/channel/632/premium
オンラインサロンはこちらから!
https://bit.ly/sawa_salon
メタ思考はこちらから!
https://amzn.to/47g8vNa
気持ちはわかるけど「コレで解決!」なんてものはないんですよね、マジで。
プレミアム放送はこちらから
https://voicy.jp/channel/632/premium
オンラインサロンはこちらから!
https://bit.ly/sawa_salon
メタ思考はこちらから!
https://amzn.to/47g8vNa
澤円の茶話会ラジオ
プレミアム放送配信中!
- 00:031.
タイトルコール
- 00:122.
この放送は『IT/Web業界に強い 転職サイトGreen』の提供でお届けしています
- 09:543.
講演で話したこと
- 05:124.
コメント返し
- 01:055.
最後に
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう

一生働く覚悟をしたら
不安が無くなりました🤣
極端ですが、
健康を保って、
楽しく働いけば
なんとかなるかなと今は思ってます😁
自分は、Voicyを利用することで経済やマインドセットのアップデートにつなげられるようになったと思っています。
Voicyとの最初の出会いは、コロナ禍中に澤さんとのびーさんのコラボ放送を知ったのがきっかけだったと思います。
今では、通勤中やランニング、運転など色々な場面で自然とアプリを起動している自分がいます。
いつも放送ありがとうございます。
仕事のオンライン会議から、散歩中にVoicyを聴くことからと、ライフに馴染んでいます☺️
コメント返しにて「人を人として扱うこと。逆に人を奴隷扱いする。」
最近、このことに近いことを感じるようなことがありました。
少し違うかもしれないですが、
年下に対しては挨拶を無視してもいい。
そう考える中年男性がいることを30代になる手前で知りました。
「人を人として扱う、お金を払ってるから奴隷扱いする」
最初はこの言葉の意味がわからなかったですが、聞いてく内にそういうビジネスマンが存在してることにゾットしました。
以前、MBさんも似たような放送をしてました。
https://r.voicy.jp/5P9a43Y3meQ