もっと読む
澤円の茶話会ラジオ
プレミアム放送配信中!
  1. 00:11
    1.

    タイトルコール

  2. 09:52
    2.

    フォーマットが決まってる

  3. 06:23
    3.

    コメント返し

  4. 01:53
    4.

    最後に

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
甘平(かんぺい)
2023年7月18日
テレビで映画良く見ていました。評論家の解説もとても個性があったのを思い出します。今は、口コミを調べてから映画を見るようになったので、時代が変わったなと改めて思いました。
返信
avatar
Kanae Sawa
2023年7月17日
納得です。若い脳の時期に会得したかったですが・・・
返信
avatar
武井義勇(たけいきゆう)
2023年7月17日
澤さん、こんばんは。

本編でちらりとおっしゃっていた「タイトルを決めた後から話し始める」という言葉に驚きました。僕もタイトルは初めに決めるのですが、ある程度の内容を決めてからでないと書き始められません。

澤さんは、タイトルを決めた後にどうやってお話をするのかを決めるのですね。さすがだなー、真似できないわ、と思いました。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

澤円の茶話会ラジオ

澤円

「ありたい自分のまま生きたい」と思っている人にエールを送るチャンネルです。
楽しく働きたい、人とうまく付き合いたい、自分の理想に近づきたい、そんなふうに思っているリスナーさんと、お茶を飲みながら話すような気楽なチャンネルです。
時には、超具体的なプレゼンやコミュニケーションの方法や、いろんな場面で使える思考術についてお話しします。

新着の放送

特商法に基づく表示