moto voice

moto (戸塚 俊介)

もっと読む
22 放送
3.9万 フォロワー
200.9万回再生
XFacebook

新着コメント

avatar
saya.「事実を捉えた上で自分なりの仮説と意見を出す」
やらされ仕事にせず自分の介在価値を見出して価値を上げていく。報告書なりMTGの場なり、ちりつもですね!
2022年1月13日
avatar
フクダさん@飲食業からのIT企業へ転職した経験voicy再開ありがとうございます。通勤時に勉強させていただいております。この回も印象に残っています。

自分のスキル、キャリアや目標に合わせて、触れる情報の見直しが必要だと考えているのですが、様々な手段・媒体がある中で、motoさんの情報収集や活用方法など、どのような形でインプットしているのか、についてお聴きしたいです。
2021年11月4日
avatar
ハチワレおはなちゃん私の周りには、そんなことを言葉で言ってくれる人はいなかったので、新しい気付きとその発信が信頼に繋がると言うのが目からウロコでした。
会社は学校じゃないから、価値を出してナンボなんですね。。

それとは別のことかも知れませんが、人格に対してのmotoさんの考えを知りたいです。コイツ、人格破綻者だろ、、という人ほど上に上がっていくのでモヤっとしています。(フランクリンコビー氏は人格者であれって言うけど、当てはまんないじゃん?と、、)

また配信楽しみにしてます!
2021年11月1日
avatar
s k今更ですが、一つ聞いたらすごい為になる話だったのでいま全部遡って聴いてます!
2021年6月12日
avatar
大吉初めて聞きました!
説明がとてもわかりやすくすごく聞きやすかったです‼︎
過去の放送も聞いてみたいと思います^ ^

ありがとうございました!!
2021年4月21日
avatar
近藤 建斗とても参考になりました!ありがとうございます。
2020年9月28日
avatar
som_BOIV久しぶりの配信、楽しく聴かせていただきました。
本業を軸とした副業の在り方は勉強になりました。Twitterライブは聞き逃してしまうことが多いので、これからもVoicyの配信楽しみにしてます!
2020年9月13日
avatar
Daiki Fujitavoicyサボり過ぎです!!笑
motoさんのおかげで、来月で転職して1年が経とうとしています。転職前は、仕事の楽しさがわかりませんでしたが、現職では反対に楽しみながら仕事をできています!
今後のテーマについては、良好な人間関係の構築について、話してほしいです!社内外問わず、プライベートでも構いません。
2020年9月9日
avatar
ハッサミーこまこんにちは。久しぶりの配信を楽しく聴かせていただきました。motoさんがお仕事上で尊敬する人、目標にされている人は、どんな方でしょうか。具体的な事柄などがありましたらお聞きしたいと思っています。もしよければ、よろしくお願い申し上げます。
2020年9月8日
avatar
うーうー配信待ってました。Twitterライブは聞き逃してしまうのでVoicyの更新が嬉しいです。
副業はリアルの繋がりから始めるということがとても胸にささりました。どうしても副業というとブログで稼ぐような一攫千金かつ、1人で完結のようなイメージしかなかったのでそのような視点を持って副業を考えることをします。副業の初歩や凡人でもできるようなお話が聞きたいです。motoさんが凄い人過ぎてなかなか自分のことに落とし込めない時があるので。
2020年9月2日
特商法に基づく表示