私立中教員が伝える中学受験
谷 咲(たに さき)
首都圏私立中高3校で
数千名以上を指導してきた
谷 咲(たに さき)が、
・ベストな進路選択
・後悔しない志望校選び
・中高一貫校のリアル、裏事情…
・合格だけで終わらない受験期の過ごし方
をお伝えしていく番組です。
***
【質問大募集】
中学受験の…
・志望校決め
・学習面
・受験の不安や心配事
・私立一貫校のリアル
…について、谷に質問してみませんか?
🌟ご質問はこちらから↓↓↓🌟
https://forms.gle/u7yN9jHwjxjyAsBD61〜2週間以内に回答させていただきます!
【メルマガ定期配信中】
•中学受験
•中高一貫校のリアル
•公開メディアでは話さないヒソヒソ話
•限定セミナーなどのご案内
…などなど、
週2〜3回、メールで情報を届けしております。
🌟ご登録はこちらから↓↓↓🌟
https://kate-chugakujuken.com/p/r/N2CtfWBy放送目安
レギュラー放送:月,火,水,木,金 13:00〜
プロフィール
もっと読む
新着の放送
よく聴かれている放送
特商法に基づく表示
ご紹介いただいた本のリンク🔗を貼っていただけると助かります✨️
これからも応援しています✨
入学後の我が子の姿を思い浮かべながら、6年生の1年間を歩んで行きたいと思います。
第1志望群の考え方、とても共感しました。
今日の先生のお声から、学校側の気持ちに気づかされ涙が出ました。
ありがとうございました。
質問回答が遅くなってしまったとお詫びしていただきましたが大丈夫です!
実際、周りに寄付をしたという先輩ママが何名かいたので、するべきなのかなと思って質問させていただきました。
学校の先生方が寄付している家庭を把握されているのか?も気になっていたので、疑問が全てクリアになりすっきりしました!
有難うございました。これからも放送を楽しみにしています。