いっせいの「健康常識から卒業させる」ラジオ

いっせいさん

もっと読む
478 放送
832 フォロワー
16.9万回再生
XInstagram

新着の放送

プレミアムリスナー
限定放送/生放送を聴ける

過去のvoicy放送をたくさん聴いていただければ、より一層、健康に対する意識が深まっていくと思います!よろしくお願いいたします!

よく聴かれている放送

新着コメント

avatar
森直子❤️
6月26日
avatar
凛@毒親育ちのアラフォー婚活マジか〜そこまで楽して素敵な人望んじゃっていいんですか笑
5月23日
avatar
momo1000お誕生日おめでとうございます◎!
2025年12月11日
avatar
たいよう今日もありがとうございました!自分も以前から、なぜか寒くても空気全入れ替えが好きです!気分が違う気がして。やっぱり自分の感覚に従うことは理に適ってるんですね!
2025年10月30日
avatar
ラムピー東京院がパワースポットのように感じられるのは、このような(そしてこれ以外にもきっともっと色々な)秘密があったのですね!院の周りは緑も多くステキな雰囲気で…また伺わせていただくのが楽しみです🤗
2025年10月30日
avatar
りさ自分の身にも充分起こり得る老後の問題、とても興味深く聞かせていただきました。
たいちゃんさんとの対談Part2も楽しみにしています!
2025年6月21日
avatar
こばちゃん両親ともに、すごく自分を抑制していた人生でした。知ってはいたものの、自分の肯定感の低さの根っこが、わかって、修正中です。父は気持ちの出し方が不得意、母は、思いをうちに秘めて、別の会話の返しで、きつく出します。どちらも、うまく自分の思いを出せたらいいし、私も言い方を考えつつ出せるようにしたいと思います。😊
2025年1月12日
avatar
こばちゃん今回のお話もとても自分にとって、大事なことでした。本を読んで、いっせいさんの辛さを思いつつ、自分も辛いこと、しんどいことを内側に押し込めることなく、周りに話して、自分でも回避できる方法を探して、心と体に負荷をかけない生き方をしていきます。
2025年1月6日
avatar
福すけいつも楽しくラジオ聴かせていただいています。

今日の対談良かったです!
個人的には、いっせいさんの普段は聞けない人となりのお話や、大川さんの「自分の弱みが逆に編集者として生きている」というようなお話が印象的でした。

「ちゃんと生きない」はアマゾンで予約しました。今から楽しみです!

また大川さんが今まで手掛けられた本も読んでみたいと思います。

楽しい対談をありがとうございました。これからもお二方のこと陰ながら応援しております😌
2024年10月30日
avatar
ゆか楽しみにしてます✨
2024年10月20日
特商法に基づく表示