#249【対談】スージー⭐︎テイラーさん🌓全部星のせいです、だから大丈夫!
39:39
2,881再生
50代の人生作戦会議ラジオ | Morning Kitchen
プレミアム放送配信中!
- 05:131.
OP 「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」リクルートの社訓
- 34:272.
スージーさんが「星読みで乗り越えるミッドライフクライシス」をかくたす編集室から出版することになった経緯/この本で伝えたいこと/全ての星は素晴らしい、みんな違ってみんないい!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
私も同じく人が好きなのですが、
人柄がわかるとよりその人が好きになります。月星座に出会ってまだ浅いですが、もっと読み解けるようになりたいです。ちょうどミッドライフクライシスなタイミングなのでご著書も読ませていただきます♪
伸子さんがいつも星の話をされているのを聞いて、私も、自分のこれからの生き方を考える時に役立つ、と感じています。
星について少しずつ学んでみたい、と思っているタイミングでのスージーさんの放送でした。
伸子さん、いつも良きタイミングでの出会いをありがとうございます😊