#339【内省ワーク】年末へ向けてリセットを加速する、二十四節気、秋分境目を使う
15:17
2,461再生
50代の人生作戦会議ラジオ | Morning Kitchen
プレミアム放送配信中!
- 05:231.
【OP】お知らせ📢9/25 20:30-高橋晋平さんとコラボライブ/距離を移動するとリセットされる、やっぱり海が好き/9月23日は秋分、昼夜の長さが同じ、特別な日/9月も残り1週間、いよいよ年末近づいてますよ(11末)
- 09:552.
秋分を使ってリセット内省ワーク/5つの分野をリセット/各項目ノートに書き出す/リセットした後の風景をイメージ/願いは書き出すと叶う(スピリチュアルじゃないよ)
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
ほとんどサイレントの私ですが、今日の誕生日にこのワークが出来たことで清々しい気持ちにさせて頂きとても意義あることでした。
言語化や内省がとても苦手な私😅伸子さんやモニキチーズの皆さんの素晴らしい言語化を尊敬の眼差しで眺めています。
いつも不思議と伸子さんと内容がぴったり。
私も今年は仕事もやる事も過剰に広がっていて、時間の計画も人間関係も見直さねばと思っていました。
そして1ヶ月に一度は自分時間を持ち、海や湖など水のある風景にゆっくり浸りたいと思っています。
まずは第一領域のぐるぐるを崩せるようやってみます。