TOPビジネスキャリア学びの引き出しはるラジオ#817 多様性はなぜ必要なのか?あなたは説明できますか?19:42 2021年11月24日 83,099再生 問題を報告する 再生する シェアする #多様性 #ワーママはるラジオ #多様性の科学 #認知的多様性 学びの引き出しはるラジオプレミアム放送配信中!02:331.はじめの挨拶00:062.この放送は『ママの元気とキレイを応援するサプリ すっぽん小町』のスポンサーでお届けしていますhttps://secure2.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=65XB9HHy&ai=a5ea6b233d8dbd09:083.男女 ダイバーシティ問題 そもそもなんで同性だけだとダメなの?考え方の多様性とは何か?組織と個人の話https://amzn.to/30RQAj307:564.終わりの挨拶とコメント返しhttps://voicy.jp/channel/862/92308コメント感想・質問・応援メッセージを書こう さくらんぼ@育休中5y 3y 0y2023年11月16日認め合うためだとおもっていましたが、視点を変え、利益になるからだったのですね。初めて知りました。ありがとうございます!1返信 ai2021年11月24日三人寄れば文殊の知恵なのですね❗️❗️❗️わかりやすい御解説ありがとうございます🙏🙇♀️💓^ ^♪返信 えいと2021年11月24日こんにちは。初めてコメントいたします。ハルさんのvoicyにいつも励まされております。過去の投稿を聞いていたのですが、脱長時間残業を目標にされておりました。ハルさんのような出世された方で定時間で仕事をやりくりされるのは、本当に努力されたのだと思います。一緒に働いてた方々も長時間残業にならないように、巻き込んでいらっしゃったのでしょうか?そうであれば、エピソードを教えていただけると嬉しいです。返信 ワーママはる2022年1月27日「やめる時間術」に書いていますのでよかったら。 テニス馬鹿2021年11月24日はるさん、素敵な配信をありがとうございました。わが社は同業者からの転職組が少ないのが珍しく、なおかつ、出戻りも何人かいます。ただ、どうしても男性しかいない会社なので女性を少しでも雇うことで会社に化学変化が起こるといいなと思います。同じ人を入れすぎると、新たな発想が生まれにくい、会社を発展させて行く上でのいい種になりました。明日の配信も楽しみにしております?返信 よぴら2021年11月24日女性議員の比率など最近気になっている分野だったのでとっても興味深いです。本が気になってます!お話が連続するのも新鮮でした。続きが楽しみです!返信 もっと見る
#2144 あの頃の音楽や小説を、今の私が眺めてみると 11分・10月21日・ 15,173再生AI目次懐かしい音楽が引き出す過去の私再読で気づく本の新たな解釈とはスルメのように味わう一冊の魅力赤川次郎作品に見た10代と今の視点『回想列車』解説執筆秘話とその魅力
#2143 誰かのためには、自分のためになってると気づく話。 15分・10月19日・ 20,656再生AI目次子どもが巣立ち見えた新たな健康法「誰かのため」が失われた食事の現実自己の健康を保つ「誰かのため」の力「はたらく、を巡る冒険。」が示す循環日々の行動に潜む「循環」という視点
#2139 子育て最後の関門?!高校生の親の睡眠問題 16分・10月13日・ 23,971再生AI目次高校生の母が直面する睡眠問題リアルな体験談が示す母親の疲労睡眠確保の鍵は「住まい」と「弁当」子どもの自立を促す親の新しい関わり方忙しい母親を支える栄養と心の整え方
初めて知りました。
ありがとうございます!
初めてコメントいたします。
ハルさんのvoicyにいつも励まされております。
過去の投稿を聞いていたのですが、脱長時間残業を目標にされておりました。
ハルさんのような出世された方で定時間で仕事をやりくりされるのは、本当に努力されたのだと思います。
一緒に働いてた方々も長時間残業にならないように、巻き込んでいらっしゃったのでしょうか?
そうであれば、エピソードを教えていただけると嬉しいです。
わが社は同業者からの転職組が少ないのが珍しく、なおかつ、出戻りも何人かいます。
ただ、どうしても男性しかいない会社なので女性を少しでも雇うことで会社に化学変化が起こるといいなと思います。
同じ人を入れすぎると、新たな発想が生まれにくい、会社を発展させて行く上でのいい種になりました。
明日の配信も楽しみにしております?