8月24日(水)NISAの投資上限引き上げへ、百貨店売上高 21年度3年ぶり増加
11:25
146,372再生
ながら日経
ラジオNIKKEI
- 00:211.
タイトルコール
- 00:472.
NISAの投資上限引き上げへ、恒久化も検討 金融庁要望
- 00:473.
百貨店売上高、21年度3年ぶり増加 伊勢丹など都心復調
- 00:464.
三井住友、米国でネット銀行 23年に個人向け金融参入
- 00:435.
オリンパス科学事業売却、ベイン軸に調整 4000億円規模
- 00:486.
入国者、1日5万人に引き上げへ 新たなコロナ対策で
- 00:457.
コロナ検査薬、月内にもネット販売 薬剤師がメール説明
- 01:358.
【締切迫る!】ラップコンテスト「NIKKEI RAP LIVE VOICE」
- 04:579.
終わりのあいさつ
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう

我が家も5歳娘と1歳息子がいて、夫婦共にフリーランスなので子育て世代の時間貧困の話、非常に共感しました。
我が家は、家事のアウトソーシングをバンバンしてて、ベビーシッター、お料理代行、お掃除代行、フル活用です。
是非、また子育て奮闘記、聴かせてほしいですし、色んな土地に移り住んだ話も、楽しみにしてます。
明るいニュースですね。消費が増えて物価上昇。為替レート正常化期待します
コメントありがとうございます。
3年ぶりの売上増加、嬉しいニュースですね。
これからも、ながら日経をよろしくお願いします。
ご活躍されていて嬉しいです。
これからも頑張ってください♪
コメントありがとうございます!
気づいてくださって嬉しいです!
SNSでコメントいただけると嬉しいです!
ラップの締切が迫りますん🐈
私も幼い頃弟と捕まえてきて育てており、突然フタをあけてカブトムシがイエジュウを飛び回ったのがトラウマで、全くだめになりました…
時間貧困の記事読みました。私も長男を1歳になる前から預けて働いていたため凄く共感しました。しかしそれから、時間管理を意識するようになり、資格取得し、いまは第二子の育休中のため簿記一級の勉強をしています。
とはいえ、子育て、家事、育児、自分の時間確保は永遠の課題だなと思います。
クワガタ&カブトムシさん…飛ぶのは勘弁してほしいですね😨
人間の勝手な都合ですが笑
育休中でいらっしゃるんですね!
そんな大変な中でも資格取得や自己成長のための勉強をしていらっしゃるなんて、頭が下がります。
私も頑張ろう!と思えました。
ありがとうございます。