AI目次
地方公務員の兼業・副業解禁へ
じもとHD、国有化からの脱却へ
ミャンマー地震、甚大な被害
すき家、全店一斉休業へ
新たな年度、希望を持って進もう
ながら日経
ラジオNIKKEI
  1. 07:26
    1.

    チャプター1

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ゆきだるま
2025年3月31日
お疲れ様でした。横田さんは、Nobbyさんのチャンネルから知りました。

ニュースの後の各パーソナリティのお話はどの方も大変楽しいのですが、横田さんのエピソードはしみじみとしたり、年齢重ねてる自分にも、同じような悩みや葛藤だったりして、身近に感じていました。

ながら日経のパーソナリティになられてから、特に聞くのが楽しみでした。

今度はSpotifyで聞くようにしますね。
返信
avatar
みつ
2025年3月31日
Voicyお疲れ様でした!
返信
avatar
しろいるかに
2025年3月30日
香峰さんがながらを始めて
パーソナリティ就任1年
継続おめでとうございます🎉
早いですね☺️
自分の咲く場所は
きっとどこかにある、と
紆余曲折を経た先にあると思いますね
私もまた行きついてないと思うのでそれを信じて生きてます

ながらのVoicy配信はなくなりますが
今後もながらを聞き続けますよ
〈voicyのBGMが好きだったけどなあ…〕

voicyありがとう👍
返信
avatar
リラックマ2019
2025年3月30日
Voicy お疲れ様でした。コロナ禍のステイホームの時から毎朝聞き始めた「ながら日経」。不安な日々の中で、毎朝のパーソナリティの皆さんの明るい声に大変励まされました。4月からは、別のメディアで聞きますので、引き続きよろしくお願いします。
返信
avatar
ZUNIアッコ
2025年3月30日
🎉😊いつも楽しく聴いてます!
横田さんの運命は行き当たりバッチリです👌最高のトークをこれからも聴かせて下さいね
返信

ながら日経

ラジオNIKKEI

【お知らせ】
「ながら日経」「ヤング日経」は3月末でvoicyでの配信を終了します。
リスナーの皆さんには大変ご不便、ご迷惑をおかけします。
今後は「Biz Podcast by ラジオNIKKEI」のほか、Apple podcastやSpotifyなど各種podcastでお聴きください。

新着の放送