ヴィーナス稼働ラジオ|50代からの起業で本来の自分で生きる

松尾麻子

もっと読む
99 放送
124 フォロワー
1.3万回再生
FacebookInstagram

新着の放送

新着コメント

avatar
田中利和自分を大切にできない人は、周りにいる人も大切にできないと思う。
自分の思い込みやこだわりを捨てることで、心に余裕ができてくれば、結果的にまわり道をしたように思うが、小さなことでも感謝が持て、納得感が得られやすく、すんなり行動ができるようになる。
1月18日
avatar
田中裕希自分を観察するということ、私にとって新しい視点でした。周囲や他人は観察するけど、肝心な自分は置きざりにしていたみたいです!!
2025年8月4日
avatar
田中裕希いやー、執着って、本当に怖いですね。まさに揺らぎまくっていて、自分を責めがちだったので、ハッとしました。聴けてよかったです!私も在りたい未来の自分に向かってにじり寄って進み続けたいです。
2025年8月4日
avatar
田中裕希今回の放送を聞いて、まず、違和感をほったらかしにしなかった自分を褒めてあげようと思いました!
2025年8月4日
avatar
toro
😂
2025年7月24日
avatar
田中裕希いつもこの番組から良いエネルギーをいただいています。巡り合わせに感謝です😊
できる前提で物事を考え、周りの人にもプラスになるように生きたいと、改めて思いました。
2025年7月15日
avatar
田中裕希心の余白は、チャンスと運を受け取る器なんですね!ここのところ、少し焦り気味だったので、タイムリーなトピックでした。いつもありがとうございます✨
2025年7月15日
avatar
田中裕希質問は心の流れを変えるもの、という言葉が響きました。答えることに急がず、自分の中にある意識を拾い上げられるようになりたいです。
2025年7月9日
avatar
田中裕希今の自分のレベルで思い込んでいる「完璧」とは、もしかしたら小さく収まってしまうコンフォートゾーンに留まる事なのかもしれないな、と思い、昨日の放送と繋がりました。それは、「正解」のように見えるけどまやかしなのかもしれないな、と思いました。
起業は、正解のない自由な世界という言葉を胸に刻み、頑張ります!
2025年7月8日
avatar
田中裕希普段の何気ない会話に、心のありようが投影されていることを知り、ドキっとしました。身口意を整えて、未来の波動に乗り換えていこうと思います。
一番身近にいる夫がドリームキラーでないことに感謝です。
2025年7月7日
特商法に基づく表示