わたなべ夫婦のふたりごと
わたなべ夫婦
  1. 15:22
    1.

    「仕事の成果が自分のもの」「経費が使える」「時間が自由」の3つです。

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
旅人
2021年6月15日
フリーランス、デメリット、リスクについても早めに聞きたいです。人間メリットに頭いっちゃいますからね。会社勤めと違い全て自分の責任、勉強されて選択するのがよいかなーとか思います。私も年金なんてこともわからず就職のとき親が払ってくれていたこと後でしりました。お金ではないけど違う形で返しています。キャッシュ渡すと怒られるので!色んな家族の形態ありますね。そんなこんなで人生経験から学びこれからも勉強の毎日です。朝はニュース、夜からラジオ。寝落ちに丁度いいです。
返信
avatar
旅人
2021年6月10日
興味深い話、要点つかんでいてよかっです。続きまってまーす!!二十代でよくここまで勉強されましたね。もう一回聞きます。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

わたなべ夫婦のふたりごと

わたなべ夫婦

慌ただしい日々の中で、ふと立ち止まって自分の気持ちに耳を傾けるひととき。

人との関係、仕事、生き方のこと。
「本当はどうしたいんだろう」「どんな自分でありたいんだろう」

ひとりで考えていたことが、おたよりをきっかけに少しだけ“ふたりごと”になる。

ほんとうの気持ちで、自分を生きていくために——
だいきと一緒に、ゆっくり見つめていきましょう。

更新日:毎週日曜17時

おたよりはこちらへ👇
https://stand.fm/channels/5e8339c54afcd3510469ee69/letter


——— 関連リンク📝———

【結婚相談所 ヒロイン婚活塾】
https://heroinemarry.com/

【裕美のひとりごとチャンネル】
https://stand.fm/channels/69f41521f09a6dff5f544ce1

【夫婦のYouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/@watanabe_fufu

新着の放送