#316 ”起業=自由で私らしく働ける”は間違い‼️会社員の実例をご紹介💫
11:17
1,373再生
仕事も暮らしも“軽やか”ラジオ
古谷しづか/起業10年目/保健師
- 00:181.
ごあいさつ
- 09:442.
起業=自由で私らしく働けると思って起業!/間もなく7年、起業すればそうなれる訳じゃないという実感/会社員は不自由?そうじゃない/会社員で私らしく働く実例をご紹介✨/働き方をカスタマイズできる力こそ自由!
- 01:163.
まとめです!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
あれこれやってみて、自分にとって良い働き方を見つけられることって素敵なことだと思いました❣️
しづかさんの新しい働き方、お話伺えるの楽しみです!!
今回の内容はまさに最近私自身が「私らしくワクワクしながら働くためには?」と考えていたことだったので、とても学びになりました!
今は時短勤務で働いていて給与も職場環境も安定していますが、なにか物足りないな~もっと何か出来る気がする…と感じてモヤモヤしていました。会社員であることの強みを活かしつつ、目の前の仕事をどう自分らしくやるか?や+αの提案・挑戦を提案できるように考えて見ようと思います!
※大自然の中の蝉のバックコーラスも素敵でした♪