もっと読む
AI目次
「今にある」ワークの核心と現代の課題
願望実現を忘れ「今にある」を試す意義
「今にある」継続が促す内面の変化
過去の思考から「今ここ」へ回帰する道
無意識に選ぶ「ハードモード」からの脱却
AI文字起こし(β版)
引き寄せ実践radio
プレミアム放送配信中!
  1. 08:18
    1.

    さて!今週から7日間またやっていきましょう!!

  2. 09:54
    2.

    コメント返信①

  3. 08:04
    3.

    コメント返信②

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ほたて
9月29日
→「ソファーに座るわたし」「床を歩くわたし」「首を右にひねったわたし、左にひねったわたし、上を向いたわたし」と言いながら動作をしてみると、なんかわたし動いてて面白い!!というなんだかよく分からない感情になりました🧐
果たしてこれが今にいれてるのかは謎ですが、わたしと物しかない部屋で、いろいろ思考してる頭
頭は別の場所にあるような、不思議な感覚です🫥
返信
avatar
ほたて
9月29日
ヨナさん、今週もありがとうございます🤝🏻
洗濯物を干している時「わたしは今ハンガーを見ています」と唱えてみると「今、ハンガーという物を見ているのか」「お洋服尖らないように丸まっててありがたいしかわいいフォルムだなぁ👗感謝♪」「これは鏡、鏡に映ったわたし、これは歯ブラシ、そしてこれはテレビ、カーテン」と見える物を呟いているうちに、今ここにはわたしとわたしが知ってる物ばかりだな~🧐→(続きます)
返信
avatar
Misa
9月29日
ヨナさんこんばんは!
先週はちゃんと参加できずで、昨日から初めてみました。
気づいたらあちこち(過去、未来)に思考が飛んでるなって。
特に寝る時、眠いのに脳が起きてるとこの現象が起きやすいというか。
思考があちこちに飛ぶたびにその自分を呼び戻す(帰っておいでー、【今ここ】に帰っておいでーとか声かけて)というイメージでやってみました。で、「私は今ここにいる」を復唱。笑
楽しいので続けてやってみます。
返信
avatar
はっち
9月29日
SEASON2に入りました〜
今日は、会うのがちょっと憂鬱だなと思う人との面会があり「過去に惑わされないように、会うまでにレッテルを剥がさないと」と感じていました。ところが、今を意識していたら、過去の印象もレッテルを剥がさないとと感じていたことも忘れていて、会ってみたら優しいいい人になっていました。また、出掛ける時にふと「いつもと違うところにしようかな」と思い立って目的地を変えてみたら「こっちもいいじゃん♪」となり、インスピレーションを受け取った感じがして嬉しかったです。今にいることを続けます。
返信
avatar
浦
9月29日
続き)「今の私はただ車を運転しているだけじゃん、じゃあ運転に集中しよう!」と考えていたら、遅い車は途中で違う道に曲がっていきました!
明日も報告に来ます!(終わり)
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

引き寄せ実践radio

YONA FM

18歳の時に有名な引き寄せ本「ザ・シークレット」を読んだことから始まった、私の引き寄せ廃人歴…15年。

なかなかうまく人生を歩んでいけなかった劣等生の私が「引き寄せの法則」「思考は現実化する」という法則を15年ほどかけて実践・実験して成功した内容を私独自の見解で、生き方や思考のヒントを交えてラジオにてお届けさせていただいております♡

「思考は現実化する」って、「欲しいものを引き寄せる魔法のようなもの」ではなく、【自分の人生そのものを創っている】。
そんな過程で願望が叶っていくんだよ!👏🏻

🔴プレミアムリスナー
770円

新着の放送

特商法に基づく表示