-profile-
大阪にて【居心地いい空間は人生を豊かにする】がコンセプトの空間プロデュース Standard を夫婦で経営、創業11期連続 黒字決算
住宅・店舗・オフィスのリノベーション事業、人生が豊かになるモノ・コトを提案するAllthings in the を運営し、
2023年夏 大阪市靱本町にてカフェをOPEN予定
不動産営業課・リノベーション営業課・おもてなし課・店舗運営課・広告デザイン課からなる営業企画部の責任者として仕事をする傍ら1歳から16歳の双子ふくむ7人のママでもある。
20代・30代をがむしゃらに駆け抜け、
40代での双子妊娠出産をきっかけに【アンチエイジング栄養学】に目覚める
オーガストメソッド食品栄養学をベースとした食習慣パーソナルアドバイザーとしてRita wellbeingを主宰
歳を重ねてもエネルギッシュに美しく生きたいあなたに向け、育児・家事・仕事・美容・健康・ファッション・思考習慣・自己実現・セルフマネージメント、そして日々の気づきなど幅広い内容を発信するチャンネルです。
放送目安
レギュラー放送:月,火,水,木,金,土,日 06:00〜
プロフィール
7人の子育てだけでも神の領域なのに自分と対峙出来て素晴らしいですね👏❤️
色々と制約がありながらも前向きにチャレンジするパワー、もう尊敬しかありません!お子さんたちにも、必ず伝わっていることと思います。私も背筋がのびます!
まもなく我が家3人も子供達は夏休み、私の仕事もその間少なくなり時間ができます。チャレンジしたいことがあるので、IZUMIさんのように実践してそんな背中を見せたい!…できる?無理かも…いやいや、まずおっしゃるように「やる」と決めることが大事ですよね。
気合いを入れていただきありがとうございます!
現在第一子産休中、臨月に入った27歳妊婦です。
普段は不動産仲介とリノベーション営業をしており、昨年3度目の正直でやっと宅建合格した者です。
宅建試験、お子さんを見ながら挑戦されるとのことで時間がない中大変かと思いますが応援しています!個人的な宅建のコツですが、耳学と、雰囲気暗記では引っかかるので細かい所も確実に暗記する事と3年受けて思いました。
仕事もプライベートも全力な姿、私の理想です♪今後も楽しみにしています!
息子が最近元気なくて、水だ!と思い、Voicy聴いたその勢いで学校に水筒を届けに行ってきました笑
でも、麦茶にしちゃいました💦
水+海塩はちょっと子どもは好まないかもと私も思いました!IZUMIさんのお子さんたちは何を飲んでいますかー?
これから、遡って#1から聴かせていただきます😁
しかも、私も同い年(笑)、あと長男が高校生、さらに以前に桃山台の近く住んでいたこともあり、勝手に親近感感じてうれしくなってしまいました。
なんてエネルギッシュな方なんだろう!と、感激&刺激を受けながら7月分全部聞いちゃいました。
おかげで、今日たまたま仕事が休みだったのですが、午前中ダラダラせずに過ごせました。ありがとうございます!
水分補給も、気をつけます!
EmiさんのVoicy聞いてやってきました‼︎
IZUMIさんみたいに心も体も元気に動いていきたいなぁと思いました♡
私はIZUMIさんと同い年ですが、最近足が攣ることが多く、水分取らないといけないなぁと思っていた所なので、良いこと聞けました✨✨
お水に海塩さっそくやってみます☺️
ありがとうございます。