習慣化の道ー重ねた日々が、自分という道になる

習慣化コンサルタント 古川武士

もっと読む
505 放送
2,112 フォロワー
32.5万回再生

新着の放送

よく聴かれている放送

新着コメント

avatar
山本正徳🎉
8月16日
avatar
ジュンつみきちさんの陽のお話に吸い込まれました。古川先生がいつもの話し方とちょっと違ったように感じました笑
言葉を大事にされるつみきちさんと習慣化の古川先生。とてもいい化学反応を見させていただきました。
8月7日
avatar
ジュン古川先生。新刊、すぐに書店で購入し、
帰りの電車で読了できました。
講義の復習をさせていただいたような懐かしさを感じつつ、読み終えることができました。ベビーステップを大切にコツコツと
行動を積み重ねていけるようにします🙇‍♂️
8月6日
avatar
haya古川さん、こんにちは!お久しぶりのコメントです。新刊の発売おめでとうございます☺️🎉
思えば習慣化のコツは、これまでの古川さんのVoicyやご著書から知識を得て生活に取り入れてきたなぁと思います。新刊も楽しみです。
古川さんとまいちんさんの対談も、どんなお話が繰り広げられるのか今から楽しみにしています!✨
8月4日
avatar
おっしょう公式アカウント古川さん、対談ありがとうございました!
こちらでご紹介までいただき有り難い限りです!
リアルセミナー等でまたお会いできる日を楽しみにしております。
4月9日
avatar
sora*ありがとうございます。
スマートウォッチというものを
知ることができまして
感謝のきもちです🌸
連絡のためのラインから、
スマホダラダラが
はじまってしまうんですよね〜。
3月20日
avatar
しばはな気づきを下さる学びの放送ありがとうございます
40台後半で燃費の悪さ日々感じます。突っ走って燃え尽きないように時間を計画的に整えながら使っていきたいと思います。
2月10日
avatar
🍆那智黒ジャパン🍆やっぱりアウトプットですね!
有難う御座いました♪
1月26日
avatar
ジュンカウントダウンタイマーにも種類があるんですね。
六角形のタイマーが気になりました。
1月20日
avatar
ひーちゃん自分にグサっと刺さる放送でした。

仕事で業務を覚えたり慣れたりすると、転職したくなる感情を繰り返す。他にもっと良い職場があるのではないかと隣の芝生は青い状況になる。

気付き不足。知識を足しても足しても変わらない。チョークポイントは人によって違う!!続かないパターンが何故なのかを考察する。
1月9日
特商法に基づく表示