TOPトーク専門家あらきんの労務の知識が自然と身につくラジオ#13 産婦人科医とみー先生と専攻医の労働環境を対談57:07 2023年8月17日 98再生 問題を報告する 再生する シェアする あらきんの労務の知識が自然と身につくラジオあらきん@弁護士 荒木優子57:071.産婦人科医とみー先生と専攻医の労働環境、医師の労働環境について対談コメント感想・質問・応援メッセージを書こう Noel2023年8月18日タイムリーなコラボありがとうございました✨🙏なかなか難しくどこから変えていったら良い方向に向かえるのでしょうか。厚生労働省が見て見ぬふりをしないで、実態を見て変えていって欲しいです。ただ時間のかかることだと思いますので、「今」病院単位ですぐにでも取り組んで頂きたいです。悲しいニュースがなくなりますように。1返信 あらきん@弁護士 荒木優子2023年8月18日コメントありがとうございます。本当にこのような悲しいニュースがなくなってほしいと思っています。少なくとも連勤が○日続いたら強制的に休むシステムは必要だと思っています。1 パティ2023年8月18日とみー先生のVoicyチャンネルはこちら💁♀️産婦人科医とみーの女性の健康レイディオhttps://r.voicy.jp/YQm4NrP1V2WチャンネルプロフィールページにX(Twitter)とInstagramへのリンクもあります💡2返信 あらきん@弁護士 荒木優子2023年8月18日とみー先生のご紹介ありがとうございます。2
なかなか難しくどこから変えていったら良い方向に向かえるのでしょうか。厚生労働省が見て見ぬふりをしないで、実態を見て変えていって欲しいです。ただ時間のかかることだと思いますので、「今」病院単位ですぐにでも取り組んで頂きたいです。悲しいニュースがなくなりますように。
本当にこのような悲しいニュースがなくなってほしいと思っています。
少なくとも連勤が○日続いたら強制的に休むシステムは必要だと思っています。
産婦人科医とみーの女性の健康レイディオ
https://r.voicy.jp/YQm4NrP1V2W
チャンネルプロフィールページに
X(Twitter)とInstagramへの
リンクもあります💡