もっと読む
AI目次
イギリスでの豊かな夏休み
MIMITAが見つけた新しい繋がり
ライフストーリーを聞く魅力とは
直感に従う生き方の感度向上
あなたも体験する夏の振り返り
英国からの手紙『本当の自分で生きる 〜 明日はもっとやさしく、あたたかく』
マミータ(マクギネス真美)🇬🇧UK在住ライフコーチ
  1. 15:18
    1.

    お元気ですか?

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
Tomo
9月8日
イギリスに2回訪れましたが、子育て中の今も、毎日のようにイギリスに行きたいと思っています!
現地の声を聞きたくて、初めて聴かせて頂きました♪
次回も楽しみにしています!
もっとイギリスのお話聞かせて欲しいです!
返信
avatar
マミータ(マクギネス真美)🇬🇧UK在住ライフコーチ公式アカウント
9月11日
Tomoさん、コメントをありがとうございます! イギリスがお好きで、2回もイギリスにいらっしゃったのですね。これまで470回の配信の中ではイギリスに関するエピソードもたくさんありますので、ぜひこちら https://voicy.jp/channel/3939/all から気になるものを探して聞いてみてください。
ちなみに子育てに関するエピソードもたくさんあります😊
次回、イギリスにいらっしゃる時には、ぜひご連絡くださいね。
avatar
マミータ(マクギネス真美)🇬🇧UK在住ライフコーチ公式アカウント
9月11日
avatar
Tomo
6時間前
ありがとうございます😊
家事やウォーキングのお供にします😊
avatar
Tomo
5時間前
まだ少しだけですが読んでみました!イギリスに行きたい欲が増します🤭ブログの更新も楽しみにしています!

英国からの手紙『本当の自分で生きる 〜 明日はもっとやさしく、あたたかく』

マミータ(マクギネス真美)🇬🇧UK在住ライフコーチ

\ 世界と日本の架け橋となる「グローバル日本人」へ /

英国在住23年のエグゼクティブ&ライフコーチでライターのマミータ(マクギネス真美)がお届けする番組です。

海外で働く。
海外で暮らす。
世界を相手に仕事をする。
日本と世界の架け橋になる。

そんな挑戦を続ける中で、
「このままでいいのだろうか」
「本当はどう生きたいのだろう」
「もっと自分らしく働きたい」
「成功しているように見えても、実は不安がある」

そんな思いを抱えている方も少なくありません。

この番組では、英国暮らし23年の中で出会った人や文化、日々の小さな発見や気づき、
そしてコーチとして世界中の日本人クライアントと向き合う中で感じたことを通して、

「自分らしく生きること」
「自分を信頼すること」
「人生のチャレンジを楽しむこと」
についてお話ししています。

今、どんな場所にいても。
どんな人生のステージにいても。
あなたには、あなたらしく輝ける場所があります。

この番組が、忙しい毎日の中で少し立ち止まり、
自分の心の声に耳を傾ける時間となれば嬉しいです。

新着の放送