どうしたら毎日ごきげんに台所に立つことができるのでしょう? 料理家、高木ゑみが ”幸せを呼ぶ台所” の 秘訣についてお伝えします。
「料理が苦手」
「忙しい、時間がない」
それでも、料理の時間はやって来ます。
料理家としても、女性としても、母としても、
私 髙木ゑみの人生は台所中心に回っております。
リスナーの皆さまへ
せっかく台所に立つならば、思わず勇気付けられたり、笑顔になったり、やる気が湧いて欲しいと心から思っています。たくさんの喜びや気づきがあるチャンネルにしていきます。
時に台所を飛び出して、子育てや恋愛、人生観についてもお話しできたらと思っております。
質問もお待ちしています!
リスナーの皆さま、
今日も一緒に熱い台所、愛と幸せの溢れる食卓にしていきましょう!
* * * * * * * * * * * * * * *
オンラインコミュニティー:
https://emi-labo.com/開催予定のオンライン講演会
①2021年03月18日(木) 20:30 ~ 22:00
https://everevo.com/event/58495②2021年03月21日(日) 14:00 ~ 15:30
https://everevo.com/event/58496
ぜひぜひ、月1回でいいのでまたボイシー再開してほしいです^ ^
更新すごく嬉しいです( ◠‿◠ )
インスタ見ていつも全力で頑張ってるけど楽しそうな先生見てると私もやる気になってきます!
また、お時間のあるときに…
前に掲載してたカルボナーラ美味しかったので、リピしてます!
是非、秋の野菜を使ったパスタ料理教えてほしいです!(*´꒳`*)
先日高熱出してたばかりですし、お体に気をつけて無理しないでくださいね!
ゑみ先生、おかえりなさーい(°▽°)
待ってました!
また、ちょっと苦手な台所仕事、頑張る気になれます(^_^*)
ゑみ先生のお話はやる気が出るんですよ!
息子さんのキャンプの話、ゑみ先生の愛が伝わってきて、心があったかくなりました(^^)
子供の成長は、何より嬉しいですよね♡
みりんのお話も、目からウロコという感じで、食い入るように聞きました!
ありがとうございます!
またこれからもよろしくお願いします(≧∀≦)