『腸活こそ全ての土台。』
そう信じている腸活信者が配信しているラジオです。
腸活アドバイザー、腸内環境管理士の資格を持ち。
コスメコンシェルジュアンバサダー2026でもあります。
しかし主な仕事はLIVE配信、つまりはライバーでございます。
そして2児のパパでもある健康オタクインフルエンサー。
ちなみにメイクが上手い。
健康のこと、メンタルのこと、人生のこと、スキンケアから生き様から様々なテーマでアナタの人生を陰ながら応援しています。
毎日07:00更新!聴いてね♡
放送目安
レギュラー放送:月,火,水,木,金,土,日 07:00〜
プロフィール
たろちゃんがちいかわ転売問題のコンディションに関して話している事が、もう人となりが良過ぎて感動しました🤩やっちゃいけないとか分かっててやってるとか、他責にしちゃいけないとか言ってましたが、私なんて「悪いとか思ってたらやってないよ🤣こんな日本の経済だからやっちゃうんだよ🤣」とか思っちゃってダメですね😁💦賠償責任恐ろしそうです😱たろちゃんの人となりが凄く良くて、益々好きになっちゃいました🥰世間話回、大好きですよ😆応援してます📣😆
たろちゃんのいうように、自己紹介と思って相手の言い分を受け入れて、私はこう思うって伝えるといいのかな!人間関係って難しいですね😅
最近更年期なのか、朝起きてから寝るまで体調が優れません。起きてすぐ疲労、眠気。。起きていることが辛いです。
腸活していることで、便秘はないです。もっと腸活すればいくら更年期症状も軽くなるものですか?食べ物を見直した方がいいですか?
たろちゃんの東京のお話、嬉しいです☺️というのも、たろちゃんのYouTubeサブチャンネルはセリフや説明少なめですが、その内容がラジオで詳しく知れますので、合わせて楽しめて2度3度美味しい😋💕とか思います!また東京のお話など、楽しみにしてますね☺️💖
たろちゃん!人によるって無難に答えているって思っていないですよ!😂
本当に個々によるんですよね。自分に合った方法があるんです。でもその方法に辿り着くまでは、他の人が良いといったやり方をしてみるしかないですよね!
たろちゃんの言いたいこと分かっているよーって伝えたかったコメントです😊
アウトプットまでにいくまで、勉強しなくてはならないので結局は書いて覚えます。
ボイスレコーダーに吹き込むことをしていると話すのも上手になりそうですね😊👍
私は通ってた高校がめちゃくちゃ進学校だったので、勉強が全くわからなくなって赤点取りまくり、職員会議で名前が上がり進路指導室に呼ばれた過去があります🤣仕方ないので友達に「勉強教えてよ!」と色んな子に声かけて教えてもらい、次の試験で平均点を20点上げる事に成功し、また進路指導室に呼ばれ今度は褒められるという武勇伝持ちです🤣ありますよ!意識高くない、現実追い込まれた結果の「勉強教えてよ」でした🤣