#47 中居正広氏の「男同士じゃつまらない」発言について考えました
14:28
798再生
フジテレビの第三者委員会の報告書で記された中居正広氏の発言は、やはり衝撃的でした。今週はそのことが頭から離れられない1週間になりました。特に彼が言った「男同士はつまらない」発言。これはセリフのように多くの人が気軽に言ってきたことと思いますが、実はとても暴力的な発言なのではないかと気が付かされました。皆さんのご意見も伺いたいです。
世界の「オンナモノ」が集まるラジオ
北原みのり
- 10:001.
「男同士はつまらない」のはなぜなのか
- 04:282.
「女同士はつまらない」と言ったことはありますか?
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
性別を問わず、相手とどんな関係があるかでその場は決まると思いますが、異性愛者であれば、異性がその場にいることでしか味わえない感覚はあると思います。
私もこのニュースを見ると重い気持ちになるので、大変共感しました✨