AI目次
ピート君、タクシー代わりはもう嫌だ
ゴミ収集車ポイスキ君の仕事哲学とは
ピート君、電信柱に激突!その時何が
修理工場のおじさんの言葉に感動
子供を救ったピート君、心境の変化
AI文字起こし(β版)
音声ディレクターのポジショントーク
ホッタ和樹 a.k.a ほっちゃん
  1. 22:01
    1.

    途中でイタズラに付き合ったのでなかなか寝ず

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
キングダム🎧
7月18日
子どもは寝る時に、寝落ちる瞬間が怖くて怖くて、なかなか乗り越えられなかったことを思い出しました✨この音源もはるたろうくんが大きくなったら楽しく聞けそうです😆
返信

音声ディレクターのポジショントーク

ホッタ和樹 a.k.a ほっちゃん

音声ディレクターをやっている男が、 音声コンテンツ全般がさらに盛り上がるように音声のことについて普段考えていることを話させていただくチャンネルとして運用させていただきます。
また、音声コンテンツにおける演出論であったり編集哲学についても語っていきたいです。

Voicyはもちろん、ラジオもPodcastも好きです。全てが盛り上がればいい。

狂おしいまでの音声コンテンツ愛がある方やラジオフリークの方、そして現役の音声コンテンツ製作者の方、誘ってください。一緒にお話しましょう。コラボレイションしましょう。渋谷近辺で。

できれば毎週1回は更新していきたいのでモチベ維持のためにもコメントやいいねを積極的に付けていただけると嬉しいです♡(CTA)

サブカルの引き出し(https://voicy.jp/channel/865814
というチャンネルをやっています。
本気出して作ってるんでそこんとこよろしく!

新着の放送