#393 やりたいことに色々とくっつけて動けなくなっていないか。
18:31
259再生
ウェルビーイングを叶えるラジオ
なかまゆみ|手帳で人生を変えてきた人
- 00:281.
タイトルコール
- 10:002.
叶えるために必要なことが揃わなければ、本当に叶わないのか。
- 06:343.
叶えるために必要なことが揃わなくても突破できるかも?な方法。
- 01:304.
終わりの挨拶&コメント返し
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
あんず
5月28日
色々とくっつけて動けなくなる、あります😢 なので叶えるために期日を決めること、大切だと思います!しかし、期日を決めるということは怖さも伴うことが多い…そこを超えてでも叶えたいかどうか、自分に問うていきます。ハッとさせられる放送でした。今日も気づきをありがとうございました💕
万里子
5月28日
受けたい研修の申し込みを決められないでいました。まだ家族に説明していないから、研修である試験の勉強をしていないから、研修後に採用されなかったら怖いからと期日を決められないでいました。今日の話を聴いていて、早速今日申し込もうと決めました。ありがとうございます✨️