人に与える魅力の量の差とは?なぜ本質的なファッションを学ぶと人生が好転するのか。
20:04
691再生
政近準子のファッションレスキューラジオ。 あなたはあなただから最高!
政近準子
- 00:491.
なぜファッションを学ぶのか
- 06:002.
ファッションを知りたいきっかけはどうであれ
- 03:553.
MFJってどんな学校?劇的ビフォーアフターを急ぐ必要はない
- 05:524.
たった一度の人生を生かす 社会とファッション 人に与える魅力の差について
- 03:305.
自分だけが輝きたい人は伸び悩む
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
日本でも棺桶にご遺体を入れる際、白装束に拘らなくなって久しいと思いますが、彼女の大好きだったショッキングピンクのドレスをまとっていて、彼女がそうしてほしいと願っていたのかどうかはわかりませんが、ご家族がどう彼女を見ていたのか、垣間見た瞬間でした。
自分だけではなく、周囲にどれだけ与えたか、亡くなった後はそれがよく見えるのかもしれません。noteもゆっくり読ませてもらいますね。
自分がどう見られるかを意識しがちですが、その場に自分が何を与えられるかを軸に考えてみます。
素敵なお話をありがとうございます。
noteも皆さんの熱量が伝わってくる記事でした!