本当の成長実感は、自分の中に指標をもつことでうまれる | コーチけいこ(小川恵子)
13:06
4,167再生
頑張っているのになかなか成長実感が得られない・・なぜそんなことが起きるんでしょうか。成長実感を得られ、さらにがんばる力を自家発電できる方法をご紹介します。
40代から人生を変えるラジオ
ミアビータ
- 00:101.
https://meavita.jp/
- 00:372.
オープニング/自己紹介
- 02:013.
コメントのご紹介
- 01:234.
本日のテーマ
- 02:515.
成長実感が得られないのは、指標を外側に置き過ぎているから
- 03:136.
自分の中に指標を持つと、心が満たされ、エネルギーが溢れてくる
- 02:11
- 00:448.
エンディング/アーカイブのご案内
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
私も10年日記書いています。(まだ2年目ですが)旦那への愚痴で溢れかえっている去年と比較し、今年は自分自身の目標や家族で楽しく出かけたことなどを書いたり、僅かながら進歩してるかも、と自覚できるようになりました!これぞ自己発電ですね!他人と比較しがちですが、過去の自分と比較してマイペースで前進していきたいです。来週の放送も楽しみにしています!
変化に気づいていらっしゃるのはまさに自己発電!
私も自分の変化にはなかなか気づけないので、3年日記試してみます!
いつかゴリゴリのベンチャーからコーチへの転身エピソードも聴きたいです🥰
転身エピソード、今度テーマにしてみますね。リクエストありがとうございます。