人生をDIYするRADIO
プレミアム放送配信中!
  1. 01:17
    1.

    つくみさんのVoicyはこちら!

  2. 57:49
    2.

    第2回 地方民泊作戦会議!!

  3. 00:39
    3.

    冬を乗り越えたら、第3回地方民泊作戦会議でまたお会いしましょう!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
なーな
2023年12月8日
この放送5回は聴きましたよ、有益な情報を全部拾うために。ありがとうございました。
YUsanさんも加わり、話題がグランピングにまで広がりとても良かったです。また次回開催を期待していいですか?よろしくお願いします。
返信
avatar
ハヤシライス
2023年12月9日
はじめまして。コメントありがとうございますハヤシライスです。

私の自宅周辺は土地値が高いので片道1時間圏内で物件を探しています。

DIY会の先生は、月1で一軒仕上げる築古大家でした。

労働力の対価として何でも教えてくれるそうで、一生の恩人になりそうな方に出会えました。

来年には個人事業を開業し、脱サラの下準備ができそうです。
avatar
YUsan
2023年11月29日
昨晩はありがとうございました。
未だに、私の話にニーズがあるのか~???という疑問は拭えないですが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
今後の事業展開にも参考となるリアルなお話を伺えたので、勉強になりました!!

兎にも角にもありがとうございました~!!
返信
avatar
なーな
2023年12月8日
はじめまして。グランピング投資の始め方など紹介した書籍や動画などオススメのものがございましたら教えてください。不登校児がいるため、子どもと色んな体験や旅に出たくて短期で脱サラを目指しています。
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

人生をDIYするRADIO

DIY大家おかぴ(YouTuber | DIY大家)

\空き家DIYで勤め人から自由になる様子を公開中/

見捨てられた戸建をDIYで再生するYouTuber大家です。

元渋谷のIT企業エンジニア。
脱サラ後地方移住、マイホームは1万円の古民家。
DIYで直しながら、住宅ローンに縛られることなく生活しています。

【DIY大家】 + 【YouTube】 + 【Web系フリーランス】 として、会社に縛られず自由に資本主義を生き抜く様子を生々しく発信します。

不動産投資やDIYについて、現場から学んだことや実際に失敗したことを恥ずかしげもなく公開します。

■YouTubeではDIYの様子を公開しています!!
ポレポレDIYチャンネル
https://youtube.com/channel/UCBkVbgLgVZ473QViK_dtMyw

新着の放送

特商法に基づく表示