ラジオ英会話部(仮)の部室
プレミアム放送配信中!
  1. 10:00
    1.

    できると褒めるを積み重ねる

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
とよさん
2022年12月3日
TOEICは私に取っては難行苦行といったところです😣でも最近出る1000にどっぷり浸かって、短文が頭から抵抗無く読めるようになった気がします👍🏻ここで自分を褒めれば良いかもですね。さて、ポルポルさんの出だしの自己紹介で、英語講師と編集者をしているとありますが、編集者って具体的にどの様な事をされているのですか❓著者なら自分の考えや方法等を表現すれば良いのでしょうけれど、編集となるとある意味黒子的役割になると思います。どの様な所に気をつけていますか?大変な事ななんですか?やりがいはどんな所ですか?
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも聴いてくださり、ありがとうございます!高品質の内容をお届けできるよう、引き続き応援のほどよろしくお願いします。

ラジオ英会話部(仮)の部室

渡邉淳|英語講師・著者・編集者

すべての日本人に聞いてほしい番組「ラジオ英会話」を中心に、日々触れる「ニュース番組や記事、Podcast」から「TOEIC」まで多くの人に知ってほしいことを共有する部屋です。

2025年:Voicy Of The Year【語学12位】
2024年:Voicy Of The Year【語学19位】

[実績]
■TOEIC 990点満点10回(2025年現在)
■英検一級合格(2015年)
■Udemy 受講者生数15,000名超

新着の放送

特商法に基づく表示