AI目次
ネット書き込みの驚くべき実態とは?
批判は寂しさの表れ?意外な真実
Yahoo!コメントの闇に迫る!
Google口コミの低評価ユーザー分析
パラスポーツ中継問題から考えること
AI文字起こし(β版)
兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」
西尾克洋/スポーツライター
  1. 00:15
    1.

    ご挨拶

  2. 08:24
    2.

    この数年でスマホなど始めた方からするとヤフコメなどの書き込みを見て驚いたり心を痛めたりすることもあるかと思いますが、全然気にしなくて大丈夫です。というのも・・。

  3. 03:15
    3.

    コメント返し:24時間テレビとパラリンピック

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
yumy‪🐹どすこい❣️ハム琉‪
2024年9月4日
ネットで批判ばかりする
クレーマーいますよね

こう言う評価1ばかりつける人を
クレーマー認定バッジとか付けて
分かるようにして欲しいです!!
返信
avatar
kojuro
2024年9月4日
ポロロッ子のkojuroです。笑

ネット上で否定的な投稿や発言をする人は、やはり、そもそもどうかしていると思います。

そんな、所謂「変な人」の発言に耳を貸したり、動揺したりすること自体が、まともな人にとっては時間とエネルギーの無駄です。

気にしない、無視するに限りますね。西尾さんがおっしゃっているように。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」

西尾克洋/スポーツライター

スポーツライター西尾克洋がライター、ビジネスパーソンとしてこれまでに培った経験から皆様に学びを共有するチャンネルです。

学びを扱うチャンネルは多いですが、こちらでは学ぶだけでなく、構えなくても聴けるような面白くて緩い話をする運営を目指しております。

毎日10時頃アップ予定です。

ヤフーエキスパートです。
https://news.yahoo.co.jp/profile/commentator/nishiokatsuhiro


著作:スポーツとしての相撲論(光文社)
https://www.amazon.co.jp/dp/4334045480

新着の放送