AI目次
2年半ぶりの復活放送
多忙を極めた3つの理由
毎日出社と相撲中継
新横綱・照ノ富士の是非
大相撲3月場所と今後の展望
AI文字起こし(β版)
兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」
西尾克洋/スポーツライター
  1. 00:18
    1.

    ご挨拶

  2. 06:39
    2.

    ようやく戻ってきました。かなり忙しくしておりまして、というのも・・。

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
kojuro
2025年3月19日
ポロロッ子のkojuroです。笑

やはり多忙だったのですね。2週間でしたか。なんだかもっと聞いていないような気がします。西尾さんのVoicyを聴くという毎日のルーチンが無くなると寂しいものです。

三月場所、高安がめちゃくちゃ強いですね。今日は苦手の霧島に土をつけられたものの、決して勢いが削がれている気がしませんでした。本人は、悔しそうでしたが。

琴櫻もギリギリ勝負していて。是非とも勝ち越ししてほしいです。大の里は、明日の尊富士戦が大きな山場ですね。

今場所、めちゃくちゃ面白いです。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」

西尾克洋/スポーツライター

スポーツライター西尾克洋がライター、ビジネスパーソンとしてこれまでに培った経験から皆様に学びを共有するチャンネルです。

学びを扱うチャンネルは多いですが、こちらでは学ぶだけでなく、構えなくても聴けるような面白くて緩い話をする運営を目指しております。

毎日10時頃アップ予定です。

ヤフーエキスパートです。
https://news.yahoo.co.jp/profile/commentator/nishiokatsuhiro


著作:スポーツとしての相撲論(光文社)
https://www.amazon.co.jp/dp/4334045480

新着の放送