AI目次
週刊女性で相撲のまわしを解説
歴史的経緯を紐解く貴重なインタビュー
相撲ライターとしての責任と重圧
読者への感謝と今後の展望
AI文字起こし(β版)
兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」
西尾克洋/スポーツライター
  1. 00:15
    1.

    ご挨拶

  2. 03:06
    2.

    週刊女性さんのインタビューに答えました。今回の記事はまわしの歴史に関するものです。

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
yumy🌴Kindleどすこい❣️ハム琉出版✨
2025年5月9日
西尾さんなので力士のスキャンダル?!
と思いきや歴史に関する話
なんですね!!
相撲教授と言えば西尾さんのイメージ
定着してきましたね
返信
avatar
kojuro
2025年5月8日
ポロロッ子のkojuroです。笑

「週刊女性」って、図書館で閲覧できるのですかね。あったら、週末でも、まずは、読んでみたいと思います。

気に入ったら、ちょっと恥ずかしいですが。買います。笑
返信
avatar
松下ヒンメル和世
2025年5月8日
週刊女性は美容院💇‍♀️に行くと必ず読みます。
今はタブレットを渡されるので迷わず週刊女性か女性セブン。。。w
2時間近くかかるのでじっくり読んできますね👍ついでに美容師さんに自慢しちゃおうかな〜🥰
配信ありがとうございました😊
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」

西尾克洋/スポーツライター

スポーツライター西尾克洋がライター、ビジネスパーソンとしてこれまでに培った経験から皆様に学びを共有するチャンネルです。

学びを扱うチャンネルは多いですが、こちらでは学ぶだけでなく、構えなくても聴けるような面白くて緩い話をする運営を目指しております。

毎日10時頃アップ予定です。

ヤフーエキスパートです。
https://news.yahoo.co.jp/profile/commentator/nishiokatsuhiro


著作:スポーツとしての相撲論(光文社)
https://www.amazon.co.jp/dp/4334045480

新着の放送