兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」
西尾克洋/スポーツライター
  1. 00:21
    1.

    ご挨拶

  2. 08:04
    2.

    相撲界のタブー中のタブー、一番偉いのに超音痴な呼出。土俵作りの達人で人柄は良いと聞くが、遂に音痴の件が文春に取り上げられた

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
kojuro
2023年12月10日
大相撲の呼び出しが音痴。これは、ちょっと、大変なことですよね。これ、とうとう記事になったんですね。

力士は、どうなんでしょかね。たぶん、呼び出しなんて、気にせずに勝負に集中しているのでしょうね。

人柄のいい人のようですね。その本人に言いづらいことを本人にも聞いて、記事にした。でも、なんだか、この記事で禊ぎが終わったような気がします。笑

こういうことも含めて、大相撲。深い世界です。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」

西尾克洋/スポーツライター

スポーツライター西尾克洋がライター、ビジネスパーソンとしてこれまでに培った経験から皆様に学びを共有するチャンネルです。

学びを扱うチャンネルは多いですが、こちらでは学ぶだけでなく、構えなくても聴けるような面白くて緩い話をする運営を目指しております。

毎日10時頃アップ予定です。

ヤフーエキスパートです。
https://news.yahoo.co.jp/profile/commentator/nishiokatsuhiro


著作:スポーツとしての相撲論(光文社)
https://www.amazon.co.jp/dp/4334045480

新着の放送