45歳で15年ぶりに英語を勉強したら驚くべき効果が見られた
20:03
154再生
兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」
西尾克洋/スポーツライター
- 00:141.
ご挨拶
- 08:562.
正直この歳で英語の学び直しとか不安しかなく、準備期間も1ヶ月ですからやれることも限られているわけで・・。
- 00:453.
本日20時からたまっちさんとのコラボです!
- 00:464.
次回:重大告知あります
- 05:385.
大相撲10日目振り返り
- 02:156.
コメント返し:ついてるついてるついてるさん
- 01:317.
コメント返し:kojuroさん
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
年齢による早起きは、4時、5時です😆
英語、凄いですね。努力の人ですね。私は英語のベース、ゼロなので学び直しどころじゃないですね💦
西尾さんの場合、きちんと基礎を徹底して積み重ねた過去があるというのが強いですよね。
基礎がしっかりしている人は、多少忘れたりしていても直ぐに思い出すし。知識や経験が蘇りますよね。きっと高得点が得られると思います。
大相撲もいよいよ最終版にかかってきていますね。最後の最後まで勝負はわかりませんから。全ての力士の活躍を願っております。
やりました!!西尾さんの著書をテキストに
相撲の英語を紹介しましたが
とても楽しかったです🎶
まわしがベルトだったり軍配がファン
だったりスゴイですね✨
また第2回やる予定です
私は短期アメリカ留学したので
その時TOFLE受けましたが
二度と勉強したくないです
😅