なぜ私はキングコング西野さんの新作映画(プペル)を観る気が起きないのだろう
17:20
1,019再生
兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」
西尾克洋/スポーツライター
- 00:161.
ご挨拶
- 05:112.
最近周りで西野さんの映画を観ている方、特にパーソナリティが多いんですよ
- 08:113.
ただ、私は全く観る気が起きなくて。多分それは今後相撲を広めることにも役立つ心理だと思うんですよね
- 01:294.
コメント返し:ドクターりんさん
- 01:375.
コメント返し:kojuroさん
- 00:396.
次回:地獄の2003新卒の私がどんなキャリアを歩んだか。最終回
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
利権を持つ方が真の結果を知りたいなら吟味された西尾さんの感想はめちゃくちゃ意義があると思います,西尾さんのノート買ったらよいと思いますね.
良いばっかりの感想って本当は参考にならない.
私もその感じ。わかる〜。
冷める感じ。
その感覚を言葉にしてくださって、
ありがとうございます。
なんですけど。今回はそう感じる前に、
プペって来ました。
自分の好きを他人におすすめする時の、
熱量が熱くなりすぎて、伝わらない事もしばしばあって、今日のお話はそう言う意味でも、考えるポイントになりそうです。
応援したいと聞いてる自分🤣
昔、鬼滅ハラスメントのキメハラって言葉が流行りましたね。「観てないなんて、人生の半分損してますよ」って。
ちなみにスポーツ系のアニメを始め、鬼滅、ワンピース、呪術廻戦、チェンソーマン、進撃の巨人て通ってません。
ところ変わって、コンセプトバーのアニメナイトのお姉さんは「いいなぁ!これから初見の楽しみが味わえるんですね」って言ってました。
プペル。凄いですね。特にVoicyの中で。パパさんも、しんたろーたりーさんも、かなり熱っぽく語ってました。
どうも、本当に、かなり良い映画のようです。
ですが。
たぶん私、見に行きません。西尾さんが興味が無いのとほぼ同じ理由です。
とか言いつつ。もう世間が忘れてしまった何年か後に配信を見て。感動して大泣きをして、noteの記事にしたりしていると思います。