AI目次
友達ゼロ卒業の現実と西尾少年の意外な行動
交友関係の悩みと解決への糸口とは?
FMヨコハマ「FLAG」出演情報
執着を手放すことの重要性とは?
西尾少年の型破りな解決法とは?
AI文字起こし(β版)
兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」
西尾克洋/スポーツライター
  1. 00:16
    1.

    ご挨拶

  2. 09:42
    2.

    友達ゼロで大学を卒業する人も少なくないという記事が出ていました。人それぞれではありますが、交友関係が拡がることで良い方向に進むことも多いので、友達が出来ないから閉じこもるのではなく踏み出すことも大事です。私の場合は・・。

  3. 01:02
    3.

    本日13時からFMヨコハマ「FLAG」に出演します

  4. 02:31
    4.

    コメント返し:執着を捨てる

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
kojuro
2024年4月19日
西尾さん、スーダラ節をバスの中で歌ったのですね。それはみんな、凄く驚いたでしょうね。

西尾さんの凄いところは、踏み出すと方向性を決めたら躊躇することをやめてそれを実行してしまうところでしょうね。

自ら自分の殻を破る勇気。ここを持っているところですね。

私などから見ると、今の西尾さんはそういう“勇気”の塊のように見えます。そこが、ラジオやテレビのコメンテーターとしての信頼度、ひいては人気のベースになっていると思います。

ラジオはradrikoのアーカイブで聴けますよね。帰宅時間に聴きます。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」

西尾克洋/スポーツライター

スポーツライター西尾克洋がライター、ビジネスパーソンとしてこれまでに培った経験から皆様に学びを共有するチャンネルです。

学びを扱うチャンネルは多いですが、こちらでは学ぶだけでなく、構えなくても聴けるような面白くて緩い話をする運営を目指しております。

毎日10時頃アップ予定です。

ヤフーエキスパートです。
https://news.yahoo.co.jp/profile/commentator/nishiokatsuhiro


著作:スポーツとしての相撲論(光文社)
https://www.amazon.co.jp/dp/4334045480

新着の放送