TOPハウツー・学習旅行・地域ちぃころのChina News番外編 日中で遠距離恋愛10年目。今思う長続きのコツなど19:17 2018年1月22日 350再生 問題を報告する 再生する シェアする ちぃころのChina Newsちぃころ03:291.はじめのあいさつ。ふと、いきなり配信を思い立ちまして。03:162.遠距離の良さって?09:383.私なりに思う 遠距離のコツは。01:084.皆さんが思うコツも教えてください。01:025.マイクロ中国語講座 【异地恋】00:466.終わりのあいさつコメント感想・質問・応援メッセージを書こう telly2018年1月29日フリートークまたやってくださいな♪耳心地よくて聞いててほっこり٩(。•ω•。)و返信 ちぃころ2018年1月30日テリーさん〜! 嬉しい〜(*´꒳`*) もったいないお言葉です。ありがとうございます^ ^フリートークは思いついた瞬間に録るのが楽しかったので、またしちゃおうと思います。笑 PC98132018年1月24日早上好😃おはようございます!真好看!な関係を築いているんですねー🍀…と思いつつ、甜!甜!お話でした😅う〜ん、恋愛に縁がないからコメントができないなー笑フリートークもたまにはいいですねー🍀では、再见!返信 ちぃころ2018年1月24日PC9813さん、晚上好!ありがとうございます^ ^ こうやって安定するにも、色々ありました。10年でやっという感じですね。恋愛はご興味の度合いがみなさん違いますから、取り上げるのもどうかと考えたのですが、その時のタイムリーな言葉と気持ちをすぐに撮れるVoicyの特性を生かした配信をしてみたくなったんです〜✌️ 今回も聴いていただいて本当にありがとうございます😊 tomaマツキトモノリ2018年1月23日10年遠距離は驚きました‼︎可愛いなチキショ〜と思いながら聴きました(笑)コツでは無いけど、彼女が夜寝付けなかった時、電話越しに本の朗読してあげたのが〝朗読ノーチェ〟のきっかけなんです。ウトウトしてきたと言ってスヤスヤ眠れたみたいです。恋人に朗読、いい時間ですよ〜返信 ちぃころ2018年1月24日tomaマツキトモノリさんありがとうございます😊私もよく考えたら10年目で、びっくりしております。笑チキショーなんてとんでもない!嬉しいなぁ😆朗読、素敵だなぁ。その優しすぎるアイデアに脱帽です。一緒に、朗読ノーチェの由来も聞けてしまって、ほっこり。tomaさんのお声、ほんとスヤスヤできそうだなぁ^ ^
フリートークは思いついた瞬間に録るのが楽しかったので、またしちゃおうと思います。笑
ありがとうございます^ ^ こうやって安定するにも、色々ありました。10年でやっという感じですね。
恋愛はご興味の度合いがみなさん違いますから、取り上げるのもどうかと考えたのですが、その時のタイムリーな言葉と気持ちをすぐに撮れるVoicyの特性を生かした配信をしてみたくなったんです〜✌️ 今回も聴いていただいて本当にありがとうございます😊
可愛いなチキショ〜と思いながら聴きました(笑)
コツでは無いけど、彼女が夜寝付けなかった時、電話越しに本の朗読してあげたのが〝朗読ノーチェ〟のきっかけなんです。
ウトウトしてきたと言ってスヤスヤ眠れたみたいです。
恋人に朗読、いい時間ですよ〜
ありがとうございます😊
私もよく考えたら10年目で、びっくりしております。笑
チキショーなんてとんでもない!嬉しいなぁ😆
朗読、素敵だなぁ。その優しすぎるアイデアに脱帽です。
一緒に、朗読ノーチェの由来も聞けてしまって、ほっこり。
tomaさんのお声、ほんとスヤスヤできそうだなぁ^ ^