森拓郎の聴くだけ健康ハック
プレミアム放送配信中!
  1. 07:14
    1.

    初めのあいさつ

  2. 06:42
    2.

    筋トレを始めてからマットレスが合わなくなった気がする

  3. 07:40
    3.

    セカンド女子をやめられない

  4. 08:40
    4.

    終わりのあいさつ

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
chiiiiiiimo
2019年5月18日
本日お昼の部参加しました☺️久々の生の森さん終始目の保養になりましたし最初の骨や神経のお話等でストレッチの大切さがより分かり、これからもしっかり続けようと思いました✨予約した時にツーショット撮影有ると見た気がしていて、数日前からかなり楽しみで当日も小顔本やったりしてたので笑写真無しで残念でしたがサインの時に少しお話出来て嬉しかったです🥰(次またイベントありましたら少し料金割増でツーショット撮影有無選べたりしたらファンとしてはとても嬉しいです😂)またイベント楽しみにしてます💕ありがとうございました🥰
返信
avatar
スターえび
2019年5月18日
森さんこんにちは。
森さんが教えてくださった、親指を意識し、足は体の近くに下ろす歩き方をここ一週間ほど実践しています。
しかし、まだ脚にねじれと歪みがあるせいか、急に歩き方を変えたせいか、歩行中に膝が痛むことがあるのですが大丈夫でしょうか?
Basic膝のねじれ・歪み改善ストレッチも信号待ちなどの隙間時間によくやってるのですが、やり過ぎで膝が痛む場合もあるのでしょうか?教えてくださるとありがたいです。よろしくお願いします^_^
返信
avatar
ちゃまめ
2019年5月17日
森先生、こんばんは。蔦屋家電さんのセミナー夜の部に参加しました。すごくわかりやすくて、ストレッチも楽しかったです。ありがとうございました。一緒に参加した母は質問にお答えいただいてやる気がでたらしく、明日から白Tシャツとスキニーデニムの両方のストレッチをやるとはりきっているのですが、70代の母が毎日やっても大丈夫でしょうか?
返信
avatar
あつき
2019年5月17日
蔦屋家電のセミナー、昼の部に参加しました。白Tストレッチの詳しい説明聞けて嬉しかったです。いつもvoicyで聞いてる森さんの声が生身の森さんから出てる…となんだか不思議な感じでした!サインして頂く時に日頃の感謝をもっと伝えたかったのに、いつもvoicy聞いてますと言うのが精一杯で、心残りです…。これからも配信や著書楽しみにしております、本日はありがとうございました。
返信
avatar
Mizuki Nagashima
2019年5月17日
森さん
こんにちは。
セカンド女子のお話ですが…

lilyさんのvoicyでも、まったく同じ内容の質問が読まれていたような気がして…
気になって思わずコメントしてしまいました。
なんだか…
モヤモヤ…

いつも楽しみに拝聴しています。
これからも、勝手にお世話になります(^^)
返信

森拓郎の聴くだけ健康ハック

森拓郎

「運動指導者が断言!ダイエットは運動1割、食事9割 Discover21」の著者の森 拓郎です。
パーソナルトレーニングジムや、サプリメントブランドのプロデュースなどしています。
国内最大級オンラインレッスンもしています。

2026年から、ラジオ番組名を聴くだけでヤセるラジオから改名しました。

新着の放送

特商法に基づく表示