森拓郎の聴くだけ健康ハック
プレミアム放送配信中!
  1. 08:36
    1.

    まさかのセブ留学

  2. 08:47
    2.

    20代はとにかく仕事を頑張るべきか

  3. 08:44
    3.

    終わりのあいさつ

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
____na10___
2019年11月20日
留学!びっくりしました😯!私も現在イギリスで大学院留学してます。たくさん喋ってたくさん学んできてください!
返信
avatar
みーた
2019年11月20日
森さんこんばんわ!
22歳女性です!
最近、簿記の資格を取ろうと勉強を始めました!
勉強をすると食欲が増して
つい食べ過ぎてしまいます…
何かいい対策ありませんか…?
返信
avatar
Sierra
2019年11月19日
森さんこんにちは。

頑張ってる時って、自分では頑張ってる自覚なんてないですよね…
あとから考えたら、そういえばあの時の自分むっちゃ頑張ってたわー、自分すごいわー、ってだけの話なので、他人に20代のうちに頑張ったほうがいいとか良く言えるなぁというか、単にマウンティングしたいだけなんじゃないの?って思っちゃいました。

でも、一度とことん頑張ると、次からはそんなに頑張らなくても、ある程度はできるようになる、という利点はあると思います(笑)
返信
avatar
すずな
2019年11月19日
voicyの放送時間はフィリピンで6時設定だと日本時間は7時開始になりますね😊1ヵ月間の語学留学、頑張ってください。
返信

森拓郎の聴くだけ健康ハック

森拓郎

「運動指導者が断言!ダイエットは運動1割、食事9割 Discover21」の著者の森 拓郎です。
パーソナルトレーニングジムや、サプリメントブランドのプロデュースなどしています。
国内最大級オンラインレッスンもしています。

2026年から、ラジオ番組名を聴くだけでヤセるラジオから改名しました。

新着の放送

特商法に基づく表示