#202 50代からは自分専門の「プロジェクトリーダー」というイメージでやってみる
10:23
116再生
50代からは自分専門の「プロジェクトリーダー」というイメージでやってみると良さそう!
毎日10分『50代から自分サイズで生きるアイデア』
田中千絵(デザイナー/文筆家)。『卒母のためにやってみた50のこと〜がんばる母さんやめました』大和書房さんから絶賛発売中です!
- 00:41
- 01:372.
日記 エアコンのリモコンの電池も命綱よ!
- 08:053.
50代からは自分専門の「プロジェクトリーダー」というイメージでやってみる
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
yasuyo koike
2025年7月27日
今日のお話、ほんまにそうよなぁと思いながら聞きました。私は独身、両親もいませんが、難病&精神的に自立できない兄がいます。兄との関係、目を向けたくない気持ちで今まで何となくきていました。でもそろそろ覚悟を決めて、自分ができること、他に助けを求めることなど、しっかり分けてプロジェクトを立ててみようと思います。いつもいろんなヒントをいただいてます!ありがとうございます😊
田中千絵(デザイナー)『卒母のためにやってみた50のこと〜がんばる母さんやめました』大和書房さんから絶賛発売中です!
2025年7月29日
コメントありがとうございます。ほんと、目を向けたくないけどやらなきゃと思っていることってありますよね。簡単なことばかりではないけど、ひとつひとつ。応援してます!
