日々活ラジオ

エリサ

もっと読む
2,659 放送
1.5万 フォロワー
1,419.5万回再生
Instagram

新着の放送

プレミアムリスナー
限定放送/生放送を聴ける

プレミアム配信は週3回。レギュラーと合わせると、毎朝届きます。さらに、プレミアムでしか聞けないライブ配信も。どうぞご参加ください。

よく聴かれている放送

新着コメント

avatar
smile5 (スマイルちゃん😊)エリサさん、こんにちは✨私がやってることは終活段階ではないかもしれませんが、終活が身近になったのはエリサさんのおかげです。
以前は、死が近づいたらやるもの、難しいイメージでした。
今は少しずつでいい、歳をとったらではなくいつ何があるかわからないから、物だけでも減らしておこうと取り組んでいます。
ただの断捨離って言えばそうなんですが、私が突然いなくなっても困らないようにと、その先を考えてる気持ちがあるから、ミニ終活だと思ってます😊
13時間前
avatar
ヨッシー/ボイプロメイトエリサさんこんにちは✨

時々、無性にビールが飲みたくなります🍻
9月23日
avatar
ゆうちゃんエリサさん、おはようございます☺️
映画を観て、改めてこの歌を聴くとやってくるこの切ない感情。エリサさんのお話を聞いて、また、じんわりとしています。
9月23日
avatar
白いキャンパス私の父は自分でサービス付き高齢者住宅を選択しました。
当時、高齢者施設のバリエーションが広くなっている事をあまり知らなかった私は、 寂しくないのかなぁ、娘たちに迷惑をかけたくない気持ちが強くて そんな選択をしたのかなぁ なんて思っていましたが、全然違いました。
人と交流するのが大好きな父は娘夫婦との同居は やっぱり気も遣うし気が進まなかったようです。
そして 父の選択は大正解でした。
父は経済的な余裕があったので ちょっと高級感のある所を選び、自分の部屋を持ち自由度の高い生活を楽しんでます。
9月21日
avatar
白いキャンパス放送を聴きながら我が家のテーブルの上を見てみると 新聞、小冊子が縦横、斜め 無造作に置いてありました。
私も真っ直ぐにしてみよう!と試してみたら なんと気持ちのいいこと✨。

出来る時はそうしよう と思います。ありがとうございます😊。
9月21日
avatar
月野かぐや🌙エリサさん、おはようございます♪
「冷酒と親の小言は後からきく」(親の意見は後の薬、とも言います)って聞いたことあります。
まさにそれですね😊
私は何を言われていたかしら?思い出そうとしても思い出せないけど、きっとどこかに染み付いているのでしょうね。

今日からまっすぐ揃えます!
9月21日
avatar
ココア髪を手放したエリサさんのお話から、人生の新しい選択肢を教えていただき刺激を受けました。エリサさんをきっかけに丸刈りにされためぐさんのお話にも感動が止まりません。「もし、病気になってもウィッグを使えばいい」「怖いことが一つ減った」という価値ある体験の言葉、そしてお二人の強い信頼関係に涙が出そうになりました。「当たり前」を手放すことの本当の価値や、そこから生まれる安心感を教えていただき、エリサさんに感謝しています。
9月21日
avatar
ヨッシー/ボイプロメイトエリサさんこんにちは✨

隙間時間で少しづつ
実践します😊👍️
9月20日
avatar
みずくらげ足の裏が筋肉痛かもとは、何をなさったんですか😳!?
9月20日
avatar
エリサ公式アカウント▽
9月17日
特商法に基づく表示