お肉は【運動習慣がない人ほど】食べた方が良い! 調子がいい食習慣
13:24
416再生
初めのあいさつで、本日皆さんに簡単にできるウォーキングのメニューをご提案しています。参考にしてみて下さい。
タンパク質と筋肉の関係の話をしています。良い食習慣は、トレーニングをもれなく効果的にしてくれます。
タンパク質と筋肉の関係の話をしています。良い食習慣は、トレーニングをもれなく効果的にしてくれます。
今の一歩を効果的に❗️元五輪競歩選手のウォーキングチャンネル
柳澤さとし(ウォーキングトレーナー 競歩-元五輪選手&4つ距離の元日本記録保持者)
- 01:181.
初めのあいさつ 今日のおすすめ歩き方
- 01:072.
お知らせ 動画フィードバック
- 03:553.
オープニングトーク とにかく不味かったアミノ酸
- 05:154.
お肉は【運動習慣がない人ほど】食べた方が良い! 調子がいい食習慣
- 01:515.
エンディングトーク つい呑む
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
いや、やめないですけどね。
私もやめません❗️
分解が追いつかないくらいトレーニングしたいと思います(笑)
私はトレーニング後や夜に飲む事が多いです。
つまり、運動前後の両方のタイミング
最近のエビデンスは、いつ飲んでも!
というのもありますが、目的によって変わってくると思ってます