パリ五輪 マラソン競歩混合リレー 予選方法の発表のニュースを解説します。
27:08
307再生
今の一歩を効果的に❗️元五輪競歩選手のウォーキングチャンネル
柳澤さとし(ウォーキングトレーナー 競歩-元五輪選手&4つ距離の元日本記録保持者)
- 02:251.
初めのあいさつ 今日のおすすめ歩き方
- 01:152.
お知らせ 動画フィードバック
- 09:404.
② パリ五輪 マラソン競歩混合リレー 予選方法の発表のニュースを解説します。
- 04:135.
エンディングトーク
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
長距離種目も競歩の大きな魅力の一つなので五輪でも何とか残してもらいたいですね。
距離設定については、マラソンの42.195kmとしてゴールタイムをランと比較出来るようにすれば、競歩の凄さが一般の方にもわかり易く伝わるのではないでしょうか。
個人的には「42.195km競歩男女リレー」が分かりやすいと思いますが、タイトルがやっぱり長い…