やらないと出来ないままで本当は出来るということに気づけない!ウォーキングイベントで皆さんにお伝えしたいこと。 X gateウォークは一体感ウォーキング
15:37
196再生
今の一歩を効果的に❗️元五輪競歩選手のウォーキングチャンネル
柳澤さとし(ウォーキングトレーナー 競歩-元五輪選手&4つ距離の元日本記録保持者)
- 04:172.
オープニングトーク 皆さんに感謝申し上げます yucacyやってます
- 06:453.
歳をとったからいって可能性が無くなった訳じゃない!ウォーキングイベントで皆さんに伝えたいこと
- 04:114.
本日のおすすめウォーク
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
特に「ゆっくりペース」で歩く技術をもっと身につける必要があるなと。
中盤で計画タイムより速めのペースで歩いてしまったため、肝心のラスト50km目のスタミナが残ってませんでした。
猛者の皆さんはペースの上げ下げがとても上手に出来ていたので勉強になりました。
またよろしくお願いします!
夢中になって歩いていた参加者の我々は、寒いよりも「向かい風」と戦うのに必死でした(笑)
じっとしてたようで、動きまくってました(笑)
単純に皆さんが楽しんで歩いている姿が嬉しかったです^ ^