【ながら運動🦵の極み】わざわざ時間を作らなくてOK!下半身・お腹に効くエクササイズ
31:31
426再生
ダイエットコーチ・EICOさんをゲストに迎える最終回。効率よく痩せたい人のための運動の知識、下半身がスルスル痩せてながらでできる筋トレ法、姿勢を整える体幹トレーニングを教えてもらいました。
MAQUIA presents『聴く!効く!美容RADIO』【#マキアラジオ】
MAQUIA(マキア)
- 31:311.
歩くのが結局一番痩せる!痩せる歩き方、歩いている時、信号待ちの時の〝ながら〟運動、姿勢が整う座り方とは?
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
同世代だからこその、相手に言いにくい助言もたくさんあることかと思います。
配慮のある素敵な先生だなぁと思いました。
まさにそうで、EICO先生は決して相手や行動を否定せずにアドバイスすることをモットーとしているそうです。その点もダイエット経験者ならではの考え方だなあと思います✨