2月6日 今日の10分エンタメ噺は、昨年の春夏くらいから肩と肘の激痛に悩まされてきました。年明けから仕事がやや落ち着いたので治療に通っています。やはり長く痛みのあったところを治すにはの時間がかかります
10:00
25再生
黒川塾エンタメ事情通@Voicy
黒川文雄 クロカワフミオ
- 10:001.
まだまだ治療が始まったばかりですが、徐々に良くなっている兆しを感じています。皆さんも体調に関しては常に注意してください。最初はたいした痛みがなくとも、時間とともに痛みが増す場合があります。僕もそうでした。今は治療に専念しております。
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
松村武利
2024年2月7日
自分も四十肩で右肩常にずっと痛いです。通院などで対処したいのですが、なかなか通院続けられず…肩と腕気を付けたいです。
黒川文雄 クロカワフミオ
2024年2月7日
僕は治療の甲斐あってか、だんだん良くなりました。お大事にしてください