自分が苦手な人は周りも苦手と思われているから◯◯すべき
17:36
188再生
兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」
西尾克洋/スポーツライター
- 00:151.
ご挨拶
- 03:582.
自分が苦手な人は、苦手だと思うポイントがある訳で、周りもそう考えていることが多いです。
- 04:473.
良い距離感は必要なのですが、距離を考えると逆に関係性が悪くなることもあります。それは・・
- 05:484.
大相撲2日目振り返り
- 00:565.
次回:あの名力士の四股名が令和に復活
- 01:546.
コメント返し:kojuroさん
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
苦手な人、いますね。西尾さんがおっしゃるように、むしろその人の懐に入り込むという手は、あり得ますね。私は、生来、悪ガキでしたので。そういう処世術は幼い頃から備わっていたようで。よく使う手ではあります。苦手な人というのは、確かに孤独なところもあるのも事実なんでしょうね。
大の里、進化してきていますね。楽しみです。しかし、私としては、琴櫻の不調が心配なところです。
ともあれ、まだまだ、九州場所、毎日楽しみに見ていこうと思っております。